WordPress 一覧

2016年、流行るべきプログラミング言語はこれだ!

ウェブサイトを触る人向け 2016年に”流行るべき” プログラム言語を勝手にランキング

東京ウェブコンサルタントのぼんどです。シルバーウィークみたいですが、みなさん遊びに行かれていますか?僕は遊びたいです。つまり、遊べてません…苦笑。今年もあと2ヶ月ちょっとというところですねー。2015

記事を読む

ホームページ制作講座#02あなたは「CMS」導入する?しない?

【ホームページ制作講座】#02 あなたは「CMS」導入する?しない?

こんにちは。東京でウェブコンサルティングやってます。ぼんどです。さて、続いて第2回のテーマは、「CMS」です。どんな目的でサイトを利用したいかを詳しく話している中で、こんなやりとりがあります。『「CM

記事を読む

ホームページ制作講座01

【ホームページ制作講座】#01サイトって大事。サーバーとドメインを用意しよう

こんにちは。ぼんどです。当ブログを読んでくれている方の中には、サイトを自分で制作している方もいるかと思います。また過去にウェブサイト制作会社に依頼してサイトを持っている方も居るかと思います。ただ、知識

記事を読む

HTMLって何どすえ?記事画像

ウェブコンサル東京 『#01HTMLと…出会ったぁぁ…。』【連載企画】

まずは初めましての「どすえ」。初めまして、京都出身のりゅうへいどすえ。上京して、東京でウェブコンサルのお仕事をさしてもらえるようにスタートラインに立ったんどすえ。最近はHTMLのお勉強を始めたんどすぇ

記事を読む

WordPress対HTML5

「WordPressとHTML5サイト、どっちで制作してもらうのがいいの?」

こんにちは。東京も台風の影響で雨風が強い…雨の音を聞きながら、事務所でサイト制作に没頭中の私ぼんどです。皆さん台風に気をつけてくださいね。さて、サイト制作をお考えのお客様から「WordPressとHT

記事を読む

1 2